Etymotic Reserch ER4SRを購入(ER-4P紛失)

Etymotic Reserch ER-4シリーズの箱。どっしり。

 

飛行機のエアポケットも好きな人は少ないでしょうけど、座席の前ポケットも好きな人は少ないでしょう。なぜなら機内誌はつまらない。やけに高いものばかりリストアップしている。それだけではなく、そもそもモノを入れるように設計していない。

 

という愚痴はいいとして、つまりその座席の前ポケットにイヤフォンを忘れ、失くしてしまいました。いつもなら機内で音楽を聴くところ、疲れすぎていてそれどころではなくそのまま眠ってしまった。起きて慌てて降りたらおそらくそのまま忘れてきてしまったという次第。もちろん問い合わせもしましたが、ないものはない。しかたない、音楽の好きな人が拾ってくれているといいなと思うことに。

 

というわけで、タイトルに戻って「Etymotic Reserch ER4SRを購入」しました。ER-4をはじめとするEtymotic Reserch社のイヤフォンは、高校生の時に「原音忠実」という触れ込みに憧れてからERシリーズに入門、ER-6iを購入して驚いた記憶が鮮明にあります。

 

それからほどなくバイトでお金を貯めて、ER-4S(赤青モデル)、4PT(黒S化付き)と買っていき、電車の中などで雑に扱う用にhf-5も複数個購入していました。

 

とりあえず購入してみたので、使い勝手と温室について近々他のモデルと比較してエントリにしたいと思います。その際にはここからリンクを貼り付けます。

B01GW785KQ
Etymotic Research スタジオリファレンスイヤホン BA型 ER4SR
Etymotic Research
5つ星のうち5.0

スポンサーサイト

コメント